全国のキャンパーの皆さま、

こんにちは、レソレソです。



オススメの書籍とゲーム紹介♩


こんなご時世ではありますが、
さすがにもう半年、ゆるキャンやヒロシちゃんねる、その他たくさんのキャンパーさんのブログやYouTubeの動画を見続けて、私のキャンプ欲が見事に限界突破して先日キャンプ行ってきました!
今回お邪魔したのは
神奈川県は相模原市にある
青野原野呂ロッジキャンプ場様でした爆笑

川がすぐ近くにあり、周りが山々なので
日差しこそありましたが時折吹く風が
最高に気持ちよかったですね笑い泣きアップアップ
暑ければ川でクールダウンもできましたゲラゲラ

YouTubeに今回のキャンプの様子や
過去のキャンプ動画も投稿してますお願い

今回のキャンプ動画チュー



人生初キャンプ(2020年12月3日)
クアハウス山小屋にて🏕




2020年12月22日
青野原野呂ロッジキャンプ場にて
よく食べよく飲んだ最高のキャンプ🏕



是非とも一度、遊びに来て下さいね照れ
たくさんのキャンパーさんと繋がりたいです!!

レソレソでしたウシシ