*ハルがきた*シングルマザーの気まま日記*

*ハルがきた*シングルマザーの気まま日記*

育児*成長記録*日々の愚痴*離婚
ちょっと愚痴りたいけど誰にも言えないことを書いてスッキリ!など気ままに書いていきたいと思います!

よろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
調停離婚が成立して3週間。

元旦那のお義父さんから簡易書留で手紙が届く。

開けて見てびっくり‼️

婚姻中に私と子どもに支払ったお金返せ!って。
出産祝いまで返せとポーン
嫌がらせか!

一応、弁護士さんに相談。

『法的にも常識的にも払わなくていいですよー!ほっといていいんじゃないですか?』

ですよねー!!!

調停調書にも金銭の請求は出来ないってなってるのに。
非常識だし、しかも親がそれをするって
マジでやばい親子。

離婚して本当によかったーーーー!爆笑