義父からの嫌がらせ調停離婚が成立して3週間。元旦那のお義父さんから簡易書留で手紙が届く。開けて見てびっくり‼️婚姻中に私と子どもに支払ったお金返せ!って。出産祝いまで返せと嫌がらせか!一応、弁護士さんに相談。『法的にも常識的にも払わなくていいですよー!ほっといていいんじゃないですか?』ですよねー!!!調停調書にも金銭の請求は出来ないってなってるのに。非常識だし、しかも親がそれをするってマジでやばい親子。離婚して本当によかったーーーー!