誕生日と月命日 | わんにゃんドタバタ日記

わんにゃんドタバタ日記

わん3にゃん2との生活

にこら(ダックス)14歳
たら(雑種)10歳
とらまる(チワプー)1歳

うるめ(雑種)4歳
ちくわ(雑種)2歳

くれあ(ダックス)17歳(2022.6.16)でお空組


4月16日…
昨日は、くれあの18歳のお誕生日…
そして10回目の月命日。


18歳…
一緒にお祝いしたかったなぁ…


姿は、見えないけど…
気配も全然感じないけど…

誕生日だし月命日だし帰って来てるよね?
お誕生日のお祝い大好き❤️だったくれあ
違う子のお祝いの時でも1番張り切って喜んでたもんね。


これは、たらちゃんのお誕生日の時
2歳になった、たらちゃんケーキが嬉しくてうろうろなかなかお座り出来なくて、くれちゃんに怒られて主役なのにしょんぼり
怒った本人は、ご機嫌顔



これは18歳絶対お祝いしないとね!って事で…





くれちゃん、18歳おめでとう誕生日ケーキ拍手









みんな…
にぃにが居ないから、お祝いだよーって言ってもケーキ狙ってばかりアセアセ


特に、お誕生日って何?なこのお方は…


めちゃ盗み食いしてた

代わる代わるケーキ狙ってる姿を見て、くれちゃん怒ってたかな?
相変わらずなお家だなぁーって笑ってたかな?



くれちゃんの大好きだった、サーモンといくら寿司
は守り抜いたよ!

いっぱい食べたかな?
ケーキも大好きだったけど、最後は食べれなかったもんね…

くれちゃん、産まれて来てくれてありがとう。
お家に来てくれてありがとう。
ワンコとの生活の楽しさを教えてくれてありがとう。
ずっと一緒に居てくれてありがとう。

もっともっと、くれあにありがとう伝えればよかった…

くれあに届けーーー

ありがとうー
18歳おめでとう!
ずっと、大好きだよ!