くれちゃん病院day | わんにゃんドタバタ日記

わんにゃんドタバタ日記

わん3にゃん2との生活

にこら(ダックス)14歳
たら(雑種)10歳
とらまる(チワプー)1歳

うるめ(雑種)4歳
ちくわ(雑種)2歳

くれあ(ダックス)17歳(2022.6.16)でお空組


昨日は、くれちゃんの病院病院の日。

今まで、月1だったのが月2になったから…
さらに病院病院の日が来るの早い早いアセアセ
間でも、誰かしら病院病院行くからなんだか毎週行ってる気が…滝汗




くれ『またびょういんだったけど…ないちゃったけど…ガンバったよ!』


いつものように検査して貰って、リンパ節のサイズも変化無し…
大きくなってないし、よかったかな。

ただ、ここのところ毎日のように急にバタッと倒れてしばらくしたら、自分でもびっくりしてる感じがあったり、以前からよくコケたりよろけたりしてたけどひどくなった気がするので相談。

てんかんの薬を飲み始めて、発作や倒れる事が無くなってたのに増えましたねと…

頭(脳)からだと思うけど、心臓もあるのでと軽く検査してもらったけど…

心臓は、腫れたり大きさや不整脈や音など異常は無いと…
やっぱり、頭からかも…
だけど、MRIは離れた病院でしか出来ないし全身麻酔でなのでやらない事にしたので、しばらく様子を見てまた薬の量などでカバーする事に。




にこ『ママ~にぃに、がんばってた?』

がんばったよ!



くれ『おやつ~ルンルン

食欲は、食ボケ?ってぐらいあるんだよねニヤニヤ




くれ『はやく!ごほうびのおやつ!!


鼻擦りむけじいさん…
たまに、落ちてるゴミ口に入れてたり…
食欲全開、食べても食べても食べて吐いたり…
まぁ、食べないよりは食べてくれたら安心だけど
ほどほどにねニヤニヤ


次は、月末か…
大きくなってませんように…
血液検査これ以上下がってませんように…