ししジャーキー | わんにゃんドタバタ日記

わんにゃんドタバタ日記

わん3にゃん2との生活

にこら(ダックス)14歳
たら(雑種)10歳
とらまる(チワプー)1歳

うるめ(雑種)4歳
ちくわ(雑種)2歳

くれあ(ダックス)17歳(2022.6.16)でお空組

昨日のお昼に、親戚のおっちゃんが猪肉うりぼー持って我が家ieの倉庫の扉を直しに来てくれた♪




猟で仕留めたうりぼー猪肉…

冷凍してたのを半溶けにして持って来てくれて、もう切れる固さだから今晩、鍋鍋にしろ!って…

いつもうりぼー猪肉くれるおっちゃん、今シーズンもう最後の肉や~って、だからいいところ持ってきたって。

鍋・鍋鍋って鍋鍋押しだったけど…


ごめんm(;∇;)m


半分、いい肉ならと…わんこちゃんわんこちゃんトリック犬のジャーキーにすぐしちゃった笑顔





ついでに、バナナ林檎




準備してたら…





足元でウロウロわんこちゃんふぅわんこちゃんふぅ

待っててね~♪



で、完成したのを今朝あげてみた笑顔





くれちゃんわんこちゃんには、固いかなぁ~はてな




にこちゃんわんこちゃん…ガン見笑




おいしかったみたいピース
ふたりともすごい顔して食べてたから(* ̄∇ ̄*)


おっちゃんありがとう



ちなみに、残り半分は…




人間doi-magaoinoueかおの夜ご飯の猪汁に♪
すごくおいしいお肉でしたピース

うりぼーさん、おっちゃんありがとう


鍋鍋すすめてくれてたのに…
ごめんね人( ̄ω ̄;)笑