HUG HairStyling&Coordination
”HUG”は大切な人への愛情を表す言葉です。
美容師はたくさんの人との素晴らしい出会いがある職業です。
その大切なお客様との出会いから、喜びや幸せをいつも感じていたい。
”HUG”には、そんな思いを込めました。
ホームページ⇒http://www.hug-h-c.com
2月の定休日のお知らせです
2月の定休日のお知らせです
いつもご来店いただきありがとうございます。
2月の定休日になります。
2/4(火)、2/5(水)
2/11(火)
2/18(火)、2/19(水)
2/25(火)
以上になります。
HUGでは新型コロナ対策として、お客様に安心して滞在時間を過ごしていただけますようにできる限りの取り組みをしております。
・マスク着用
・石けんで手洗い、うがいの徹底
・アルコール手指消毒の徹底
・店内の定期的換気
プライベートサロンなので、お客様の滞在時間に他のお客様と重ならないように予約調整しております。
※新型コロナの影響でドリンクサービスは控えております。お手数ですが飲み物は持参して頂いてます。
よろしくお願いいたします。
2月もたくさんのご予約・ご来店心よりお待ちしてます。
心を込めて施術します。
HUG 055-269-7338
#山梨県 #山梨 #甲府 #甲府市 #美容室 #美容師 #美容室コロナ対策 #コロナ対策 #検温 #消毒