タイヤ交換行って来ました | モンキー125のブログ

モンキー125のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、急遽ギャヒヒの師匠のとこへタイヤ交換しに行ってきました爆笑

あいにく次の日が雪の予報でして必ずバイクで出勤しなきゃならないといけないし、フロントタイヤもかなりヤバかったので一か八かで聞いてみました「今日の夕方って空いてます?」


だそうですw


じゃ、向かいまーすw



調布からかなり飛ばして2時間かかりましたがゲロー



小川のセブンまで来て少し休憩🤏
この時間で0°って東京の人間はキツイよーチーン
この日は凄い寒かったです🥶



どーも〜




で着いたら早速準備です真顔





カナイさんに色々借りちゃいました。
ビードブレイカー持ってるんだけど自分のは使ってないよ真顔










この古いタイヤかなりヤバイですよね?w




クソ安いデューロをワンサイズアップして付けましたニヤニヤ




なんだかんだ色々手伝ってもらいました。
最近知ってる人でこんな優しいおじさんいないよ〜おねがい



私は何のポーズしてるのかわからんけどw



しかもカナイさんからカッコイイミラー ソコのコーソー貰っちゃいました爆笑 
今度使わせて貰いまーすウインク


色々とお話したので、
では…




寒すぎなので帰りまーす滝汗



これで明日の通勤の心配もなくなりました〜ウインク
ありがとうございますおねがい



それではまた真顔