おはようございます、井上ですニコニコ

いよいよ今年も残すところ、後1ヶ月になりましたね照れ
毎年12月は何かに追われている様な気がして、何だか気が焦りますショボーン

しかし、それよりも11月がもう終わりなので差し迫って焦っていますガーン
毎月月末月初は何かと忙しいのです笑い泣き

もちろん昨日も残業やったのですが、昨日は仕事終わりに受付のお嬢さん方とうどんを食べに行って来ましたラブ

井上は麺類が大好きです爆笑
1週間のうち、5回ぐらいは余裕で麺類を食べていますニヤリ
下手したら日曜日は1日で3回食べてる時もあります口笛


昨日は松茸肉うどんを食しましたウインク
それがこちらですチュー

{A5568073-9FC2-41AC-9465-1692E3DB220B:01}

結構量が入ってましたおねがい
考えたら今年松茸を食べたのお初です笑
ちょっと甘くて美味しかったですウインク

そして内緒ですが、晩御飯にもおうどん食べましたてへぺろ
おビールも4本頂きましたニヤリ
また来月も元気よく頑張っていきたいと思います爆笑



今週から急に寒くなって来たので、風邪には気をつけて下さいね照れ


最後に自分的にちょっと面白かった写メを…ラブ

{FA0ED363-AD95-489C-932B-54909FE1C9E3:01}


ではまた来週ニコニコ