おはようございます
火曜日担当の石原 南です

いつもは施術する側の私
お休みの日に
中学時代の先輩が開業されたサロンへ行ってきました

お祝いのお花は
お花屋さんで一目惚れしたポインセチア
{17E579FB-392C-4DBC-826E-779681CEC6E2:01}

2段になっていて可愛い
車でぐーらぐらするポインセチアにヒヤヒヤしながらサロンに到着



{ADF8EBB0-6D45-46AA-97BA-14753D09BE44:01}

今回私が予約したメニューは…




ジャーン‼︎
{FD5D1146-3E12-43B4-8766-C3BEE22AE66D:01}

ホットストーン
120分のロングメニューキャー


温められたストーンでポカポカクローバー
手技とストーンで丁寧に丁寧にオイルマッサージされて
手足の先まで血液が流れるのがわかります

大好きなアロマの香りに包まれて
贅沢なひと時

ストーンの使い方が素敵すぎて
私ももう一度自分のやり方を見直そうと思いました
進化した石原のホットストーンもお楽しみに‼︎←





この数日後
先輩が私の家に来て
私が先輩にアロマトリートメント
『自分の身体のメンテナンスも大事よね
自分が疲れてたら人の疲れどころじゃなくなるし
と、2人で話しながら過ごしました

誰でもメンテナンスは必要です



まだまだ暖かい日もありますが
冷え対策が必要になる季節!
アロマトリートメントやホットストーン
オススメです







メンテナンス完了して
日曜日はパン作りへ行ってきました
そのお話はまた来週


今週も顔晴りましょうクローバー