おはようございます\(^o^)/

木曜担当の宮本です!

先週の文化の日!
友達からピクニック行こってお誘いがあったので行ってきました(^^)
一番いいお昼の時間帯すぎてから(笑)
でも、きれいな空でした(((o(*゚▽゚*)o)))





金曜日は久しぶりに知り合いの鍼灸師の先生と連絡取ることがあって…
いきなり、治療しよか?って話になり仕事おわりに鍼治療をしてもらいました!
その先生の治療院のお灸は棒灸と言われるお灸でした!肌に触れなくて痕が残らないお灸!!
肌に触れなくてしっかり熱も入ってすごく気持ちよかったです(^○^)
受けたことのないお灸とか結構あるので、また機会があればいろいろなお灸を経験してみたいなと思ったりしました!
自分が治療を受けるのもとても勉強になりました!





では、今日もさくらでお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ