おはようございます、井上ですニコニコ

以前社長と雑談をしている時に、サッポロ一番が鍋になって出てるって話しを聞いて興味津々やったんですけど、加古川のマルハチ、姫路のボンマルシェ、パントリーってスーパーを見に行ったのですが全然置いてなくてすっかりその事を忘れてましたてへぺろ

しかし先日たまたま姫路のテラッソに行って、そしてたまたまマックスバリューを歩いてると、そこに噂のブツが山積みになって沢山置いてあるじゃあ~りませんかラブ

{D9A5AFC8-2C37-4B9B-AEE2-0573DD679AA1:01}



あっ!!っと思わず衝動買いニヤリ
白菜にキャベツ、えのき、かしわも一緒にご購入ドキドキ
るんるんで雨の中歩いて帰りました照れ

そしてその帰り道なんですが、いきなり女の人2人に声掛けられましたびっくり
しかも外人さんガーン
話しを聞くと道がわからなくて迷子になってたみたいですショボーン

日本語と拙い英語を混ぜながら何とか説明!
多分行けたと信じときます照れ

しかし何故かよく道を聞かれますえー
それも異様に外人さん率が高いですびっくり
方向音痴の私に聞いても大丈夫ですか?てへぺろ


サッポロ一番塩ラーメン鍋うまうまでしたラブラブラブ