おはようございますニコニコ

木曜日担当の冨田ですラブラブラブラブ

月曜日に降った雨の影響か、ぐっと冷え込んできましたね。

患者さまのおうちではヒーターを出しましたとの声も聞かれました。

さくら鍼灸整骨院でも電気毛布を敷きました。まだあまりつけていませんが、寒い方はお知らせくださいウインク





さて、先月31日はハロウィンでしたね!


渋谷は大賑わいのようでした
ゴミ問題も話題になりましたが‥もやもやもやもや
次の日の朝にはボランティアの方がキレイにお掃除されたようで良かったです星



患者さまからいただいたかわいいハロウィン包装のプレッツェル下矢印下矢印下矢印

{85CE61B2-4141-42E6-9FFE-1455CADC4A83:01}

Trick or treatドーナツピンクマカロンピンクドーナツ

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

土曜日、私は今年度2回目のハロウィン仮装をしました。

{24B54C5A-CD46-4D09-8884-99656E71631A:01}
準備中‥
どれかはご想像におまかせしますグッ

購入したコスチュームを自分なりにアレンジするため、久しぶりにミシンなどを出してきてみました。

鍼を持ち慣れているとはいえ‥
まち針を指に刺すというハプニングもありながらなんとか完成笑い泣き



三ノ宮は思ったよりも静かでしたよハロウィンおばけ



私が歩いたところが駅の南側で、飲屋街からは離れていたからかもしれません日本酒生ビール



いつも行っているお店のオーナーさんがお誕生日だった事もあり、国際色豊かで沢山の人たちがワイワイと賑わっていました日本ブラジルフランス


ほんとうに楽しい夜でしたラブラブラブラブラブラブ





今年もあと2カ月弱!!

あっという間に年末になりそうですね雪だるま

みなさんも、公私ともにお忙しい日々が続くかと思いますが、心身ともに健康に過ごしていただけるよう、お手伝いできればと思います爆笑


では、またさくら鍼灸整骨院でお待ちしております✨✨