旅 | uni

uni

ボストンテリア

ブログを始めて1番最初に実際会った

お友達マナちゃんと1泊旅行へ



伊豆~大浜~




いつも1人で遊んでるうにが
(あんまり犬に興味がないので)
マナちゃんとだけ、こうして遊べる唯一の存在

あーこういうの見るの嬉しいよね


でも、フリスビーは投げて取ってくるものだけど


宿はむつみ庵
犬に優しい、優しすぎる宿で驚いた!

残念な事に写真が…ない(笑)
興奮しすぎてないの



夜はね…ともさん大人気(笑)

え?私の所にはだーれーもーこない!



夜中は私のベッドが大人気(笑)
しかし、私が寝る場所はない


いいね、こんなの見るとあー幸せって思うよね



マナちゃんはほんとに可愛いくていい子で頭がよくて大好き!!

眠いけど、ご飯が気になってずっーと見てたよ
ウルウルお目目にやられたわ


ともさん、楽しい2日間でした

ありがとう♪







Android携帯からの投稿