ぐうたらしてますよ | uni

uni

ボストンテリア

うに、全然関係ないけど…どーーーでもいい事だけど…

予防線をはりつつ(笑)


ブログ始めてはや、7ヶ月


初めて、検索ーワードなるものを見てみました。

こいつ暇だな…って言うクレームお断り!!(笑)実際の所、暇なんです


最近1ヶ月のワードは?フムフム


………。


第1位    パグ

……うん。同じぺちゃ犬たからね
そんな感じ?


第2位    専業主婦 子供いない 

……えっーと…何かごめんね。
切実な、悩みがあって検索した?それなのに!!それなのに…お気楽ブログかよ!!って
思ったよね?
何の役にもたたないブログで、ごめんなさい(笑)

悩みを書いたりしてないよー
そもそも悩みないし…悩んでる事忘れてしまうし、
専業主婦では、ないけどパート主婦だし、
子供いないし、まあ、あってるわね

第3位   L.L.bean

……これもごめん(笑)
たまーに登場するバッグの事よね?
がっかりした?


第4位  ボストンテリア うに神奈川県

やだ~どなた?嬉しいわ♪
4位で、やっとうにが登場…
でも、たいしてお出かけ情報的な事書いてないけど大丈夫だったかしら。心配です(笑)←たいして心配してないね。


いや~楽しかった!!面白かった!!
また覗いてみようー


今日はいい天気だ

青空!!

ビバ!!ぐうたら!


もちろんこの子も……



太陽の恩恵をうけ、ベランダ用ベッドで日向ぼっこ中



『reiko~ぐうたらっていいね。いつもだけど…』

変な顔してくつろいでました。


今日はダンナ飲み会の為、夕食も作らなくていいのよ~ウフフ~

ますます、ぐうたら全開だ!!


でも……意外に暇ね。 






Android携帯からの投稿