最近よく車のナンバーで、自分の誕生日を見ます。


なんか意味あるんだろうな〜。


良いことならいいけどな〜。


そう思いながら目で追ってしまう(苦笑)


(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)



話は変わって。


最近の酷暑にすでに夏バテ。


まだ7月入ったばかりなのに。


今年の夏を生き抜く自信ないε-(´∀`; )


猫は暑さに強いと思ってたけど、通勤途中に会う猫は日陰でぐったりしてました。


うん。すごくわかる。夕方でさえ暑すぎるもん。


風なんか熱風だしね。


そして私は食欲なーい(苦笑)


一応お腹は空くんです。でもご飯とか2口食べた時点で、「あ、これもういいかな」ってなっちゃう。


そんな時はガリガリ君(o^^o)


全然当たり出ないけど(爆笑)


でも、この時期1番助かるのがガリガリ君。


体を芯から冷やしてくれる!


一応食べたことにもなるし(笑)


ちなみにソーダ味しか食べない!


ソーダに勝るものはない!


以前は、氷菓よりアイスクリーム派だったけど、暑すぎて口の中をさっぱりしたくて氷菓一択。