昨夜は謎の夢を見ました。


私は見知らぬ素敵な男性が運転する助手席に座っていて、「今日は楽しかったです!ありがとうございました〜」と。


↑え、ドライブデートか?(●´ω`●)


男性「こちらこそ楽しかったよ!」


うわー。その言葉をそのスマイルで言われると直視できなーーい(爆笑)


で、どうやらその会話は帰り道の途中で。


助手席からの風景はどこか見覚えはある。


だけど思い出せない場所。


男性「ちょっと寄っていい?」


ついたらどこかの地下駐車場。


病院のようなスーパーのような。


車から降りたら、乗っていた車は赤だと判明。


そしてその駐車場が広くて少し歩いたら迷子に!


えーー!ここどこ??


しばらくするとその男性に会えました。


ほっとしたのも束の間。


見知らぬ女性が隣にいる。スタイル良くてハイヒールの似合う女性。


沸々と謎の嫉妬心。


女性が男性に「見つかって良かったですね。では!」と去っていく。


「あの女性は?」と言いたいが、嫉妬心はバレたくないから言えずにモジモジしてたら、「あれはこの建物の人でさ、いきなりいなくなったから、探すの手伝ってもらってたんだよ」と。


絶対嘘だ!探すなら守衛とかのおっちゃんでいいやん!と言いたいのを抑え、無言の私(爆笑)


そのモヤモヤさで目が覚めました。


さて、あの素敵な男性は誰なのか。


スーツ姿の細身の背が高い人でした。


でも肝心な顔が思い出せない。多分直視できてないから。


夢の中で恋をしていたのか?(爆笑)


謎の夢でした〜。