おはようございます爆笑
ゆきです!

本日もアクセス&いいね👍️
ありがとうございます爆笑



昨日は書けなくてすみませんえーん
正直な所暑くて舞浜にも行ってないので
ネタがないガーン
毎日なにかしら起きるわけではないので
何を書いたらいいのやら‥

毎日書けない日が増えそうです。
すみません悲しい

ディズニーブログなのに
最近はうちの身の回りの事だらけ笑い泣き
そこもホントにすみませんショボーン



さて笑
昨日のウワサのお客様見ました?
千葉雄大さんが羨ましかったですラブ
ディズニー好きなら誰もが行きたがる
アニメーションなどの聖地照れ

録画もしてあるので
あとでじっくり見ようと思います照れ


日本を離れた事がない私。
一回離れて旅をしてみたいですねー


英語全く喋れないから
あれ買わなきゃw
翻訳してくれるやつw
ホントに行くときあったらねw


てか舞浜のディズニーで
なんだかんだ満足なんだけどね