前回アンバスに乗ったまで

書きましたねニコニコ

アンバ到着したら
ハイピリオンラウンジでこちらを食べてラブ
はたまたランドへ戻って
ミトミグルグルおねがい
雨降ってるおかげで空いてて
30分ほどでミッキーに会えてましたラブ
玄関入るまでに10分ほど並んだら
ここまでノンストップおねがい

あとはドナルドとグーフィーの
可愛いやり取りを見て
この引っ張られてるドナルド好きおねがい

9ループして
18時ごろランドホテルへ
けっこう降ってたなー


この日は6階でドナルドでしたおねがい
出たらグーフィー!!
ドナルドじゃないのねw

廊下に出て

左右にベルと野獣の絵があって
部屋は野獣のほうでした🎵

製氷機の隣でしたウインク

分かりやすくてありがたい!!

続きますウインク