こんにちは、こんばんは🎵

今回から、ガンプラ関係のブログが多くなると思います。

興味ないかたはスルーして下さい。



今日は、福岡のキャナルシティ博多内にある

ガンダムベースに行って来ました~😆


仕事が昼までで、

13時前ぐらいから、出発して下道で約4時間~(# ̄З ̄)


17時過ぎぐらいに到着~、

さすがに、昼間は車多いから時間かかりますね😅



入口には、このガンダムがお出迎え~😆
何ガンダムかは、私は分かりません(笑)



そして、販売したばかりのガンプラ、近日販売するガンプラの写真もカシャり~✨

久しぶりのガンプラ見て考えて、悩んで購入~😙
楽しい時間でした🎵


そして…
悩んだ末、購入したのがこちら~

アカツキガンダムの2体と、
イモータルガンダムの
3体を購入しました🎵

福岡ガンダムベース限定のもありましたが、
欲しかった物を購入~


こちらは、以前に購入したガンプラです。
これで、
SEED系ガンダムは、4体に☝️

SEED系をとりあえず、集めたいなって考えてますが、、、


さて、とりあえず、
Zガンダムから組んでいきます(/▽\)♪

さすが、ガンプラ専門のガンダムベースですね。
品揃えは多いし、
完成したガンダムを商品の棚上に置いて購入意欲を促進するような商品棚になってて、
いろんなの購入したくなりました🎵

3ヶ月に一回ぐらいで行けたらなって思いますね🎵