こんにちは、こんばんは(^^)


2024/05/04 の昨日、引っ越しのため行けてなかったKスタさんでのレースに参加してきました🎵




レイアウトも変更されていました(^3^)/


今回は、いつも参加していたツーリングオープンには出ないで、ツーリングはスピードが丁度いいKチャレに出場☝️


そして、もう一つはF1に😆




ナイトレースということで、


午前11時前には到着して、ボチボチ走行テストしながら、マシンをイジイジ😙


Kチャレ用マシンは、ツーリングオープンの車両のXRAY X42024を使用~


なので、微妙なセッティング変更で大体セットは決まってレースをむかえました🎵


F1は、フロントスプリングを固めのハードで今回は参加☝️

以前はミディアムでした~


時間は過ぎ、、、



19時半頃から、ナイトレースが始まり予選をむかえました🎵


まず、F1ですがそれなりのマシンで、、、


決勝グリッドは、

Bメインの4番手からのスタート☝️

序盤に前グループが絡んでる間に、2番手にジャンプアップ~(/▽\)♪


その後は、ジリジリトップから離されて3秒以上の差になり、ちょっと追い付かないなぁって思ってた矢先、、、


トップがトラブルでリタイア~

なんとトップでフィニッシュとなりました🎵


トップの方はタイヤハブが外れてました😱


そして、ツーリングのKチャレは、


Aメインの3番手からのスタート~


こちらも、トップ2台が絡み、単独トップへ~(/▽\)♪


そして、そのままトップでフィニッシュしました🎵


どちらも棚からぼたもち状態で、運もよかったです🎵

運も実力の内って言いますからね(笑)







どちらも私は、だれかとチキチキやり合ったわけではないですが、、、



さて、これで早速Kチャレ参加の歳にはハンデが付きました(笑)

電飾とボディルーフに30gのウエストハンデ~


次出るかはまだ未定です😆


久しぶりのKスタさんでのレース。

結果もよく、楽しい1日でした~(/▽\)♪


また参加しま~す🎵