こんにちは、こんばんは(^^)


IF14-2TEMIDコンバージョンを走らせたくて、土曜日も休みだったので、


引っ越し準備をセコセコとこなし、

なんとか、予定の準備まで出来ていざ大村へ、、、😆


どんだけラジコンしたいんだよって自分ながら思いますよね(笑)🤣



こちらも、予定通り従来のIF14-2TEで走行させて現地で変更しました🎵

約2時間かけて、MIDに~😆

シャーシ入れ替え、モーター位置の変更でなかなか時間がかかりました😂

そして、、、

走りは、、、


よく走るんじゃないか~😆


以前BD9 MIDにした時は、なかなか走らなかったことがあったので、
ちょっと不安ではありましたが、

やはり、INFINITYから出てるコンバージョン☝️😆

違和感なく走ってくれました🎵

とりあえず、2パック目でフロントスプリングをリニア2.65からプログレ2.5~2.8に変換☝️

これも、なかなかいい感じでした\(^-^)/

今回は、MIDに変換して走行させるのがメインだったので、
15時ぐらいで終わらせ帰宅しました😔


現地で変換したMID仕様ですが、、、

ちょっと、、
んっ??

って思うことないですが??


これだと真夏は危険かなって感じの部分です😱




これが、修正したマシンです😆






正解は、

ファンの位置です😭

アンプのケーブルが短くて受信機に届かなくて受信機をモーター側へ寄せることへ😱

脱着式しきのケーブルを使用できるので長い物へ変更してファンの位置を適切にしました🎵

現地で作業したらこうゆうことが多々ありますね😅

さて、
次回はリアのステフナーを装着して走行します🎵
付けない方がリアグリップがあるような気がしますが、、、(# ̄З ̄)