こんにちは、こんばんは(^^)


今日は、自宅で片付け梱包作業です😭


来月予定で、お引っ越しになりまして、、、


仕事の関係で、以前住んでた長崎南部の方へ引っ越します😅


2年半前に引っ越したばかりで、面倒ではありますが会社社長からの連絡もあり仕方ありません💧


やはり、ラジコン関係が多いので、かなりの荷物になりますね(ToT)


特にボディはかさばるので厄介です😱💦



それはそうと、


先日行われたタイでのTITCで、


INFINITYチームが、


IF14-2MID仕様のプロトタイプでレースに参加してたみたいで、、、


かなり気になってます😆


まだ、発売の情報は出てないみたいなので、

フルキットで出るのか、コンバージョンなのかIF14-2TEを使用している私としては、、、


購入して走らせてみたいってなってますね😁



 


 

INFINITY 加藤選手、外国選手が紹介されてて、


よく走るみたいで、発売するならいつになるのかなぁ~😆