こんにちは、こんばんは(^^)


3月10日の日曜日は、今年初の大村でのレースでした\(^-^)/


今回は、天候にも恵まれ快晴でした🎵


午前中は、用事があり午後12時前に到着☝️


ワンパックのみ練習走行してからの予選でした😆



予選2回、準決勝を終了した時点で3番手に😏

気温が微妙な感じで、
Rushタイヤの24sか32sかってことで、
予選は、どちらも使用し1回目に使用した24sが
安定してグリップしてたので、こちらを決勝でチョイス~😆


そして、、、

決勝スタートーーーー(*_*)


1周目からいい感じで、2番手○松君にピッタリつけ、、、
プレッシャーをかけ、、、

ついに、、、
ゴロンチョー😝

されたので、
2番手に😆😏

この時点で、首位からは約2秒差とちょっと離されていて、ちょっとづつ近付いてたんですが

届かず2番手でフィニッシュ~💫


最近のKスタさんでのレースでは煮え切らないレース結果でしたが、
今回は、まずまずの走りが出来てよかったです🎵
やはり、マシンが走るとレースも楽しいですね🎵