こんにちは、こんばんは(^^)


先週末の土曜日のナイトレース結果でーす🎵

タイミングよく、土曜日が休みになり参加出来ました🎵



周回方向が反時計回りになっての初走行☝️

土曜日の午前からナイトレース始まるまでの間に9パックほど走らせましたが、

全く走らせきれず、、、
このコースレイアウト、反時計回り苦手ですー(;><)

スロットル、ステアリングのリズムが合わず、
上手く走れるイメージも全然つかめなかったです😭
ベストラップも9.4がやっと、、、😱

こんな状態で、レースにでしたので、、、

結果は、
8名中、6番手で終了~😆
ベストラップも9.5、アベレージに関しては10秒と全くダメな結果になりました😭

 


F1にも参加しましたが、

こちらは、まずまずのマシンでしたが、、、

Bメインの5番手からのスタート😆

途中絡んだり、しましたが、、、

最終的には、


2番手でフィニッシュ~💫でした

 


前回の定例レースから、反省点ばかりで結果がついてこなくなりました~(´TωT`)

いろんなこと見直して出直します🧐