こんにちは、こんばんは(^^)


昨日は、Kスタさんの定例レースへ参加しました🎵


参加カテゴリーは、いつものツーリングオープンとF1クラスの2つ~😆



今回は、土曜日から前日練習が出来て余裕があり朝の準備からのワンパック走行~😆

からの、予選終了してからの順位は、、、


今回は、
どちらも、Bメインでした(´TωT`)

ツーリングオープンは、Bメインのポールからスタート☝️

F1は、Bメインの3番手のスタートでした💧

ツーリングオープンは、
確実に1位でフィニッシュで終わらせることと、
独占状態になってからは走らせ方を微妙に変えながらの予定でレースに挑みました🎵

Bメインに落ちたからといって、何も考えずにレースしてては何も得られないですからね😆

どちらも、達成できてのレース終了でした🎵


そして、F1は、

Bメインながら、
首位以下が、激しく入れ替わる展開で、楽しいレースになりました🎵
私は、2番手まで上がりましたが4番手に落ちて、
最終的にはスタート順位の3番手でフィニッシュでした(´TωT`)

首位の方にかなり迫ったんですが、なかなか抜けなくて、、、
ですが、スリリングで楽しいレースでした
\(^-^)/