こんにちは、こんばんは(^^)


先週は体調不良でブログ更新出来ずにレース結果が

今回のブログになります(´TωT`)


体調壊したくないですね😅

いいこと1つもないですからね、、、🤣


とし重ねてきたら回復するのも遅いし😆



話を戻して、


今回のKスタさんの定例レースも、ツーリングオープンとF1に参加☝️



土曜日は休みがとれなくて、
レース当日からの参加で、到着から準備、練習走行、参加費を払い、

ちょっと忙しなく動いていました😖

やっぱり、前日から練習して道具も置いたままにして、気持ちに余裕をもって参加したいですけどね😅
仕事の関係でなかなか土曜日は休みがとれないので~(´TωT`)

さて、

予選終わっての順位は、

ツーリングオープンが、4番手☝️

そして、なんと、、、


F1もAメインの5番手でした\(^-^)/

KスタでのF1クラスでは初のAメインです🎵

ですが、結果は断トツの最下位、、、🤣

ゴロンチョしまくって、トホホな結果でした(´TωT`)


 


 ツーリングオープンは、よくも悪くもなく、
スタート順位と同じの4番手でフィニッシュ~😆

前お三方、速くて離されたる一方でした💧

まだまだ、練習せねば_(^^;)ゞ

次回は、F1での安定走行してAメイン上位になりたいですなぁ🎵

今週末は、Kスタさんへ練習に行く予定なので、
F1、ツーリングオープンともにガッツリ走らせます🎵