こんにちは、こんばんは~😆


早いもので、正月休み最終日😭


昨日は、Kスタさんで今年の初走行~🎵



今日は、F1も調子よろし~(/▽\)♪

でしたので、5パックほど走行~😆
調子よくなったのは、
ほかでもない、基本的なことをしただけでして(笑)

フロントステアリングピンのオイルを拭き取り、綺麗にして車高調整☝️

適当なマシンでは走りませんね…(;><)💧

あとは、フロントのリバウンドをちょっと増やしました🎵

なんとか、目標の10秒台へ入れました😂
10.9でしたが😆

そして、ツーリングオープンもベストラップも更新☝️

コースレイアウトが変更して2回目で、
前回のベストラップ9.3を更新すべく、
走行を重ね、

9.25と目標達成できました(^3^)/

今年は幸先いいスタート☝️

レースが楽しみです🎵