こんばんは、こんにちは🎵


2023/12/17のKスタさんでの、今年最後の定例レースに参加してきました🎵


仕事がそれほど忙しくなく、土曜日から練習走行を行えてからのレースになり、かなり万全の状態で参加出来ました🎵



参加カテゴリーは、F1とオープンツーリングで、
相変わらず、F1はイマイチの走りで練習走行もそこそこに、

オープンツーリングを12パックほど走らせて、
なかなかのベストラップとアベレージを出して、
翌日のレースに期待がもてました🎵

急な土曜日からKスタさんへ行きましたが、
前回泊めて頂いた常連さん宅へ今回も宿泊させてもらいました(/▽\)♪
非常にありがたいことで、助かってます😆

そして、レース当日~


予選終わって、
F1は、
安定のCメイン~😭

Cの2番手からのスタート☝️

前回と同じ位置です(笑)

最終的には、
スタートと同じ2位でフィニッシュしました🤣

もうちょい走るようにしたいなぁって感じですが😅
ツーリングが楽しすぎてなかなかF1をセッティングしようって気にならないんですよね😅


そして、、、

オープンツーリングは、

常連さんビッグ3の下の4番手からのスタート~🤣

私の目標ラインの4番手からのスタートで、
とりあえず安心しました🎵

決勝は、

3番手の北○さんに序盤ついていってましたが、
コースに軽く接触してペースを乱して、
離れてしまい、
最後まで離された状態で終わり、
スタートと同じ位置の4位で終了~でした(´TωT`)

ん~🤣
前のビッグ3は速い~ーー😱

もっと練習して速くなりたいなぁーと思ったレースでした🎵

 


今回は、
常連さんが集まるレース終了後の、忘年会に参加させてもらいました(/▽\)♪

ほとんど話したことがない方とも話が出来て楽しい会でした🎵
私は、車で帰宅するのでアルコールは控えました😆
あまりアルコールは強くないですが😅
次回は飲めたたらなぁ🎵