こんにちは、こんばんは(^^)

ブログ更新が開いてしまいましたが、

ラジコンはしてます🎵
これと言って、目新しいこともなくて開いてしましました(笑)

2023/12/10日曜日は、
久しぶりの大村でのレースでした🎵

参加者が集まらず、期間があきましたが今年最後の大村レースはなんとか開催☝️


天候は、暖かく快晴でしたが、朝晩の気温差が激しかったからか、、、

路面はウエット状態~でした😭

なので、昼前まで乾かなく
乾いた状態でもグリップ感はなくドリフト状態で…(;><)

予選が始まったのが、たしか、、、
13時でした(´TωT`)

それでも、グリップ感はなし🤣

ですが、同じ時間、同じ場所を走るので、皆同じ条件ですから仕方ないです😆

そして、予選終わっての順位は四番手…(;><)

その後の勝ち上がりで、なんとか順位を一つ上げ、
決勝は、三番手からのスタートでした(*_*)


決勝スタート後の数週は順調に三番手をキープしてましたが、

ストレートで痛恨のスピーーーーん!Σ(×_×;)!

やっちまって、、、

最下位に😖

なんとか四番手に上がるも、上位集団とは4秒以上の差が…💧

三番手の方に2秒差まで迫りましたが、残り時間と差を考えてちょっと無理だったので、ペースを落としてのフィニッシュとなりました
( ´-`)
結果は残念な感じになりましたが、
大村でのレースも年内に出来て、よかったです🎵
さて、今週末は、私今年最後のレース。
Kスタさんでの定例レース☝️

そろそろ準備をしていきます🎵


こんにちは、こんばんは(^^)

ブログ更新が開いてしまいましたが、

ラジコンはしてます🎵
これと言って、目新しいこともなくて開いてしましました(笑)

2023/12/10日曜日は、
久しぶりの大村でのレースでした🎵

参加者が集まらず、期間があきましたが今年最後の大村レースはなんとか開催☝️


天候は、暖かく快晴でしたが、朝晩の気温差が激しかったからか、、、

路面はウエット状態~でした😭

なので、昼前まで乾かなく
乾いた状態でもグリップ感はなくドリフト状態で…(;><)

予選が始まったのが、たしか、、、
13時でした(´TωT`)

それでも、グリップ感はなし🤣

ですが、同じ時間、同じ場所を走るので、皆同じ条件ですから仕方ないです😆

そして、予選終わっての順位は四番手…(;><)

その後の勝ち上がりで、なんとか順位を一つ上げ、
決勝は、三番手からのスタートでした(*_*)


決勝スタート後の数週は順調に三番手をキープしてましたが、

ストレートで痛恨のスピーーーーん!Σ(×_×;)!

やっちまって、、、

最下位に😖

なんとか四番手に上がるも、上位集団とは4秒以上の差が…💧

三番手の方に2秒差まで迫りましたが、残り時間と差を考えてちょっと無理だったので、ペースを落としてのフィニッシュとなりました
( ´-`)
結果は残念な感じになりましたが、
大村でのレースも年内に出来て、よかったです🎵
さて、今週末は、私今年最後のレース。
Kスタさんでの定例レース☝️

ボチボチ準備をしていきます🎵