こんにちは、こんばんは(^^)


11/26 日曜日は、福岡県博多にあるスーパーラジコンさんに行ってきました🎵


ショップが博多駅から移転して初来店で、



今回は、Kスタで知り合った方とミニッツを走らせに行きました(^3^)/


その方々が、ミニッツに興味があるってことで、

私のでよかったら走らせてみますかって話で昼から3時間、走らせました🎵



せっかくなので、私はガッツリ走らせました🎵

計測タグもマシンには付いてるので、タイムも計り楽しい時間になりました🎵

一緒行った方は、新型のMR-04を注目したみたいです、、、たぶん(笑)

私は、ミニッツを本格的にすることは今のところないので、今の持ち合わせで楽しもうかなって感じです🎵

ホントにたまにの走行なので、勿体ないのもありますが😅
新型ってことできにはなりますがね_(^^;)ゞ



そして、、、

今週は、久しぶりのハンダ付け作業~🤣

まずは、ラジコン仲間のアンプの配線を長い物に交換☝️
タミヤTRF419XRに載せてたアンプで、MID仕様には配線が短いため長い物に、、、😆

アンプ側の配線やり変えは、気を使いますね😅

さらに、人様のアンプなので😱




なんとか、終了~(/▽\)♪


お次は、、、
LifeバッテリーのタミヤコネクターをTピン仕様へ交換です🎵
F1マシンのパワーソースの変更を行いました🎵

リポ+540の21.5T仕様から、リフェ+380の17.5Tへ変更しました🎵

Kスタ F1レギュレーションでは、どちらも使用可能なので、
交換しました😃

バッテリーは、Kスタさんの定例レースの最後のくじ引きで、ゲットした物です🎵
しかも、2つ~(/▽\)♪

なので、バッテリーは購入しなくて済みました🎵

重量が100g以上軽くなっていて、かなり、効果が高いような…✨

とりあえず、回転数を合わせてテスト走行です😆🎵🎵
が、、、💧

次回のレースまで、テスト走行は出来ない日程に😖

ぶっつけ本番になるかも(笑)

ま、、、
楽しみなことがまた増えました🎵