こんにちは、こんばんは(^^)


2023/11/19 日曜日は、Kスタさんでの、定例レースに参加~(/▽\)♪


今年に入って連続の参加です(笑)

どんだけレースが好きなんだって話ですね(笑)



写真撮り忘れて以前の写真です💧

ま、、、当日撮ってもあまり代わり映えしないピットですが😅

この日は、土曜日の前日練習が出来なくて、
レース当日のみでの走行でした☝️

まず、
F1から走行~、、、

普通に走ったので、練習走行終了😆

そして、
ツーリングオープンのX4 2024は、、


ちょっとダンパーオイルを事前に固めに交換しての走行でしたが、
普通にタイムが出るので、
このままでレースを迎えました🎵

レースが始まり、
F1の予選終わっての順位は、


Cメインの2番手からのスタート🤣☝️
ほとんどセットなんて出してないので、
こんなものです😝


そして、メインのツーリングオープンは、

前日ナイトレースと同じ位置の4番手からのスタート😆

やはり、前お三方は速い‼️

今の目標は、この決勝4番手をまずは、キープすることですかね😂

スタートから、全車順位は変わらずで、
4位でした(*_*)

タイムは31周5分2秒でした☝️
X4 2022は、30周3秒ぐらいが最高タイムだったので、
ラップするくらいのタイムで、圧倒的に速くなりました🎵

ベストラップも9.6秒台となかなかのタイムで、

練習走行では9.5秒台も出てたので、
あとは、

毎周の安定感を高めて行けば、
まだまだタイムがよくなりそうです🎵


 



 序盤、順位が入れ替わって楽しめたレースになりました🎵
Cメインでしたが(笑)