こんにちは、こんばんは🎵


日曜日に行ってきました🎵

XRAY X4 2024のシェイクダウン~\(^-^)/



シェイクダウンの場は、
最近の主戦の場、Kスタさんで☝️

着いて早速、シェイクダウンといきたいところですが、

先日のレース後から走行方向が時計回りになり、
慣れる為に、X4 22で3パックほど走り、ラップタイムをとりあえず出して、これを基準タイムで、
X4 24をシェイクダウン~\(^-^)/

お昼を近所のラーメン屋へ常連さんと行き、15時ぐらいからの遅めのシェイクダウン☝️


メカ類は、X4 22から載せ変えて車高や、リバウンド、キャンバーなどセットを出し、


いざ❗️シェイクダウンへ~😆



ワンパック目、、、


一周軽く走って、
2周目からアタック~✴️


コーナー一つ目から

えっ❗️メッチャいいかも😆



からの、

ベストラップ、9.8といきなりの好タイムで、
ビックリやら嬉しいやらで、テンション上がってました🎵


楽にタイムが出て、アベレージも10秒を切る感じで、
こんなに違うのかぁーって感動でした🎵

ほとんど、説明書通りのセッティングなんですが、
最終的に中古タイヤで9.76と私的にはアッサリ、X4 22のベストラップを更新した感じです🎵

X4 22で苦労して頑張ってた甲斐がありました😂

今週末の土曜日は、ここでのナイトレース☝️

楽しみなレースになりそうです🎵