こんばんは、こんにちは🎵


遅くなりましたが、

先日の日曜日10/15の、Kスタさん、定例レースの、

ツーリングオープンレース練習、レース結果です(^_^ゞ



この写真、F1編と同じです(笑)

前日の練習で、
ベストラップ、9.8と私的にはいいタイムで、
終了してレースへ、、、😆

今回は、Kスタ常連さんの自宅へお泊まり&晩御飯も頂いたりと、ご好意に甘えさせて貰いました🎵

ぐっすりと睡眠も取れて、快調な朝を迎えました🎵

開店、15分前ぐらいにKスタさんへ到着して、準備~😆
今回は、前日練習が出来たので、Kスタさんへ荷物をピットへ置いて行ってたので、持ち込む手間も省けて、サッと準備出来てダンパーメンテを朝イチで行い、マシン具合を走らせて確認して、

予選へ~😆

予選2回を終えて、、、

決勝グリッドは、、、


Aメイン、5番手スタートから☝️‼️


そして、、、
スタートーーー(^3^)/


が、、、

ストレート後のコーナーで、後続車に当てられ、6番手へ(ToT)

ステアリングが狂って、
まっすぐ走らない中、
走らせてましたが、

中盤からミスが続き、
ゴロンチョー!😝


と、いうことで、

最下位の7位で終わりました(*_*)

なんとも、煮え切らない結果に落胆😔

前回の定例レースでは、自分のミスでゴロンチョーで今回は、当てられての最下位、、、

ちょっと、よくない結果が続いてますなぁー😅



ですが、、、

いいことも🎵

私にもやっと届きましたぁー🎵


今日届き、
とりあえず、メインシャーシの瞬接で目止めして、
今日は終了しました🎵

今週末までに完成させればいいので、
ボチボチ丁寧に組んでいきます😃

どんな走りするか楽しみです🎵
Kスタでは、もうシェイクダウンされた方がいるみたいですが(笑)


 欲求不満な感じになったレースですが👇️