こんにちは、こんばんは(^^)


10/8日曜日は、Kスタさんへ~\(^-^)/


この日は、ちょっと早めの9時40分ぐらいに到着して車の中で時間をつぶして、

オープン10時に早速、ピット準備☝️


この日も、F1と、オープンのX4を走行しました🎵



現地での写真は撮ってないので、自宅にて撮影(笑)
よく撮るの忘れます🤣

さて、

まず、F1から走らせボディ変えての走行で微妙に走るようになた感が😆

F1を3パックほど走らせ

オープンにマシンをチェンジ~😆


この日は、

天気が一日雨模様で、
湿度も70%前後と湿度もあり、
グリップ感良好で、今日はいいかもって感じながら走行を重ね、、、



前回使用したまだ良さげなタイヤに交換してから、

9.8秒台へ入り、、、


なんとこの日は、9.75と、


初の9.7秒台に✨

これで、今年中に5分31周に入るって目標がクリア出来るペースで走れるはず~(# ̄З ̄)

今週末の日曜日は、定例レースなのでこのまま、いい感じでタイムが出せたらなぁって思ってますが、、、

レースはどうなりますか😏