こんにちは、こんばんは🎵


今回の盆休みは、13~15日と3日間と短くて、、、🤣


あっという間に過ぎ去りました😆



最終日の15日は、


Kスタさんに予定通り、

走らせに行って来ました🎵




今回は、オープンクラスで使用するXRAY

X4のみを走らせて来ました😃


近日の大村でのアスファルト路面にお手手がなれかけてたので、

ワンパック目は、

流す程度で走らせました😆


まだまだ、Kスタさんのカーペット路面になれてませんね😅

走行、走行、セッティング走行としていき、

さて、、、



ベストラップ更新はなったか?!、、







残念ながら、

更新ならずでした(´TωT`)



が、、、


9.78と、


9.7秒台が出て、とりあえずこんなもんかなって感じでした(笑)


そんな簡単に


9.6秒台には入らなかったですね😅



そして、


今回は、

ショップにて、Kスタさんで使用する

ソレックス24を


10セット購入しました🎵


10セット購入で

20%offになるので一気に購入~😆


2個セットなので、

5台分ですが☝️



今日は、

今週末のレース用に2台分を組みました🎵


ヨコモのリブ低と、リブが普通のタイプを組み、
いつもはリブ低を使ってますが、
ちょっとブカブカし過ぎなような気もするので、
リブが高めのも組み付け☝️

今週末も、レース~😆

レースが楽しくて仕方ないこの頃~😆

結果も大切ですが、
楽しいレースに今回もなればと思う今日この頃とも感じます😃