こんにちは、こんばんは(^^)


2023/8/13 日曜日は、

3ヶ月ぶりぐらいの、大村でのレースでした🎵




台風明けの路面で、ローグリップな感じでしたが、

皆、同じ時間、同じ場所を走らせるので、言い訳できないですよね(笑)



さて、

予選結果は、

予選2回終了して、

2番手を獲得☝️


とりあえず、まずまずの結果でホッとしました😆


決勝は、フロントロースタートで、



首位の方に当てて、待ってる間に三番手に落ち、、、



その後、なんとか、2位に上がり、



そのまま終わりかと思った残り2周ぐらいで、

一番手の方が、、、



ゴロンチョー!!!


起き上がれず、マーシャルに起こして貰ってる間に、追い抜きなんと優勝出来ました🎵



二番手に上がっての展開は、
終始後ろにつけられてましたが、
なんとか、しのいでの優勝~😆


久しぶりの大村でのレースのあって楽しい一日になりました\(^-^)/

やはり、レースは楽しいですね🎵
参加者は少なめでしたが(笑)

次回レースは、Kスタさんの定例レースが日曜日に控えてます😆

なので、明日は練習にKスタさんにお邪魔しようかと🎵