こんばんは、こんにちは🎵


2023/7/23は、KスタさんのRCスーパーGTでした😃


が、、


二週連続のレースの為か、

参加者が少なめのレースになりました(´TωT`)


そして、、、




私は、、、



着いて早々

やらかしてしまったぁーーー!Σ(×_×;)!


充電器用配線すべて、

自宅に忘れて充電できない状態に(ToT)


この本体だけ持って行ってまして、、、(笑)
なんと情けない🤣


とりあえず、

ダメ元でショップで代わりになるのがないか探しましたが、ないですよね😖


そこで、ショップの方に事情を説明して、

有難いことに、常連さんに充電器をお借りして、充電出来るようになりました🎵


ブログには書いてにかったですが、

前回のS-GTレースは、

指定のパーツクリーナーを忘れ、今回は充電器~😖


何かしら忘れてます(笑)



そして、


レースは、

XRAY X4で参加しましたが、

いきなりのレース使用もあり、


イマイチの予選結果でした(´TωT`)


10名中7番手😂

で、

Bメインの二番手スタート。


参加人数少なかったので、

Bメインも決勝2回あり、


決勝結果は、

2回とも、首位でフィニッシュしました🎵


2回目は、オーバーテイク後も、ピッタリ付けられ、気が抜けないレースで楽しかったですね🎵


結果は、全然でしたが、


今回も、楽しい一日となりました😃


次回S-GTのKスタさん主催は、8月の祝日ということで、

私は参加できそうにないので、


次の参加までには時間があるので、

シッカリ準備してレースに挑みたいなぁと思ってます😆