こんばんは、こんにちは😆


2023/6/25は、

大村でのレース予定でしたが、

雨でまたしても、延期に~(;><)


天候はどうしようもないですね😅


なので、

室内サーキットの久留米、Kスタさんへ~😆


今回は、いつも大村で走らせてる方をお誘いして、車乗り合わせで行きました😃

車は、誘った方が出してくれたので、

今回は帰りの半分ぐらいの運転で助かりました🎵



10時開店の10分後ぐらいに到着して、

早速の準備ー




ギヤ比、ボディを交換して、Mシャーシをまず走らせましたが、イマイチで、、、(笑)

楽しくないので、
オープンクラスに変えて、
走行、走行、セッティング、走行、、、

走行を重ね、

今回の目標の9秒台へ入りました🎵

最終的に9.9フラットが出てもう少しで9.8秒台へもう少しでした😆
タイヤも新品使わないでのタイムだったので、
まずまずのマシンに仕上がってるかなっと🎵
速い方はまだまだお速いですが(笑)

今回は、増しては壊さなかったですが、何回か軽くコースへヒットさせ、

ボディはなかなかの汚れ具合😖

クリーナーで拭き取ります😆

今回、初の逆周りでしたが、新鮮だ楽しく走らせられました🎵

次回行く時は、S-GTの練習かな🎵