こんにちは、こんばんは(^^)


昨日の更新予定でしたが、一日遅めの更新です(^3^)/


先日Kスタさんで開催されたS-GT選手権の

FWD篇です😆


FWDは、トラブルもなくいたって普通に走ってくれました🎵

遅くもなく速くもなく(笑)


参加台数も9台とちょっとさみしいカテゴリーでした、、、😆


で、

予選終了して、

決勝は、全車Aメイン決勝で、私は6番手スタートでした😅


Aメインは、決勝2回のポイント制での順位で、

一回目の決勝は、

クラッシュされリタイアがあり、絡んだりされたりで、私はその隙に、3番手に、、、😂


そのまま、ゴールして一回目の決勝は

3位になりました🎵

棚からぼたもち状態でした(笑)


そして、2回目決勝は、


前を走ってる方に接触したり、

ゴロンちょ2回してグリッドと同じ6位で終了~😆

前を走ってる方には悪いことしました…💦

申し訳なかったですね😅


 


2回目、6位と全く平凡な成績でしたが、


総合ポイントで3位になりました🎵


予想外で、表彰式で呼ばれた時は、なんのことやら解らず、、、

キョドってました(笑)


成績としては、納得いく感じではなかったんですが、

今回も楽しい一日となりました🎵


次回は、もう少しいい成績を残したいですなと😁

次回はX4の出番かな🎵