こんばんは、こんにちは😃


予定通り、5/21はKスタさんの月例レースに参加しました🎵


参加カテゴリーは、いつものツーリングオープン、Kチャレです(^^)



先日ツーリングオープンに参加のX4に装着したオプションパーツのリアのT-Brace、、、

ん~(;><)
なんか曲がらない~😆ってことで、
左右のビスを外してまた走行~😆

いい感じに🎵

とりあえず、

レース前ということで、練習時間もあまりないので今回はこれで固定しました😃

そして、、、

予選の結果は、、、

Bメインのポール~😆

今回は、Aメインには入れませんでした(笑)

が、

確実にBメインの首位でフィニッシュしました😃
 


 

Kチャレは、1周目に押されてゴロンして微妙は順位に(笑)


これもレースです🤣





そして、そして、、、



今週末はKスタさんで開催の、私初のRCスーパーGT選手権に参加~😆


早速、昨日から徐々に準備しています🎵
とりあえず、昨日はポンダーを載せたり、
ボディ、マシンの重量を測ったり調整したりしました😃



今日からは、4WDツーリングのメンテをしていこうかと🎵

またまた楽しみな週末になりそうです🎵