こんばんは、こんにちは😆 


昨日までに、

INFINITY  IF14-2TEの破損箇所のパーツを交換しました🎵



ついでに、リアサスピンも微妙に曲がってたので、
交換しました😆


交換の際は、
結構前に購入していたローフリクション仕様も物に交換。
ですが、
リアのサスマウント間がTEは、長いためローフリクションは使えず、

IF14-2TE用のリアサスピンも購入してなかったので、
長さ太さが同じタミヤサスピンをとりあえず取付け☝️

また、破損パーツが増えました(笑)

コロナ前の3年半前からの破損パーツ達です😔

捨てた破損したのもありますが、、、
結構壊してますね💦(笑)

今日から、
本格的にIF14-2FWDを組みます🎵
今週末には間に合わないかな😅