こんばんは、こんにちは😆

2023/2/26 日曜日は、

大村での月一レースでした🎵

久しぶりの二週連続のレースで、
今回もラジコン楽しみました🎵

結果は、予選終了時で、二番手を獲得。
決勝、Front Rowからのスタート( ̄∇ ̄*)ゞ

決勝は、首位の方に徐々に放されて
フィニッシュ時には、2秒差で二番手で終わりました( ´-`)




今回、土曜日に仕事が休みでレースマシンのINFINITY IF14-2TEをテスト走行させましたが、

土曜日夕方から、
用事があり
メンテ出来なくてそのままレースへ、、、

レース前の練習走行から、

なんだか、マシンのグリップ感が怪しくなり
予選では、かなり悪い状態に、、、😂

その間にも、スプリングや、リアトー角なんかを変えたりしましたが、イマイチで、

どうしたものかと、とりあえず、またダンパースプリングを交換しようとしたとき、

ダンパーからオイル漏れを発見!

以前も漏れてたので、
Oリングにシムを噛ませて調整してましたが、

まだ調整しきれてなかったみたいで、
漏れてたみたいです💦

すぐさま、オイルを入れ直して、

グリップ感がかなり復活し、

なんとか、Front Rowを獲得できたしだいです(笑)


3パック走らせた状態のダンパーですが、
しっとりとシャフトなどが湿ってます😅

ダンパーの具合を確かめるため、
今週末も練習走行ですかね😅

いつも、そうですが、
課題が出来たレースでした(*_*)