はい、どうも(^^)


久しぶりのブログ更新で、10月初です😆

月日が経つのは早い😝


ブログは更新してませんが、ラジコンはしてます🎵


先日の日曜日も、いつもの大村へ🎵


来週日曜日がレースということもあり、走行テストしました😃


が、



走らせてると、、、




ん!?


全然前に行かなくなった…


なんでってことで


すぐにマシンを回収~💦


なんのリアベルトが裂けてセンタープーリーに挟まってました💦

写真は撮り忘れましたが😅



縦に裂けてまして😖

こんな状態は初めてです😅

輪っかになってないのは、取り外しが困難だったためスパッとハサミで切りました💦


来週のレース中でなくてよかったです🎵😆



そして、今日は久しぶりのメンテ☝️

レースでは、優勝が遠退いているので、そろそろ勝ちたいので🎵
メンテも気を抜かずやっていきます🎵

大村での優勝は、今年1月から遠退いています、、、

最近は、全体的にレベルが上がってなかなか…


ベアリング、ユニバーサルシャフト清掃、注油、グリスアップをして明日、組みます🎵


そして、明日は、、、


楽しみなブツが…⤴️(´;ω;`)
明日のお楽しみです(/▽\)♪