こんにちは、こんばんは😃🌃

先日の25日は、大村でのレースでした🎵

今回は、
久留米のKスタ、最速の二人が参戦ということもあり、、、
ハイレベルなレースになりました😆

私は、久しぶりのタイヤの脱輪やら、タイヤがイマイチっだったってこともあり、

六番手からのスタートでしたがなんとか、

四位で終わることが出来ました😂

決勝では、すべての方が27周、ベストラップ10秒台から11秒フラットと、

ハイレベルなレースでした🎵

んー‼️

レベル高くてワクワクで楽しい一日でした🎵

結果は、四位とちょっと残念なかんじでしたが、、



前回日曜日が台風接近で、走行テストが出来なく、

マシンのダンパースプリングやアッパーデッキを変更しながらのレースでもありましたので、、

ついでに、タイヤのひと皮むきの慣らし走行もレース当日で(´TωT`)


レースのあとでしたが、

オプションパーツのセパレートタイプのアッパーデッキを試してのマシンです(^^)

そして、、
スプリングは、Mugen製のスプリングを今回からチョイス☝️

ダンパーもPSS仕様のダンパーでしたが、
通常のダンパーに戻しての今回でした😆

X4使用しての大幅変更、、、

まだまだ、テストしてベストなところを探していきます🎵