こんにちは、こんばんは(^^)

今日は、祝日で仕事も休みになり、いつもお世話になってる大村に走らせに行きました🎵

今日は、天候もよくラジコン日和になりました。日中は気温もちょうどよく、ひなたが気持ちよかったです(^^)

今日は、3レーシング製アドバンスS、タミヤTRF419XR、ヨコモBD9の二台と一日中走らせてました😃

本日は、クラッシュしてサーボ、足回りを破損させてしまいました😅


まず、破損したのがアドバンスSのサーボ。

画像では分かりにくいですが、真ん中上のギヤシャフトが曲がって左のメインギヤも歯が飛んで使い物にならない状態です💦

このギヤセットのスペアは、¥3000ちょっとと結構な金額がしますね😅

それと、このサーボフタバS9550もラジコン始めてすぐ購入した物…
10数年が立ちかなり使用しましたね😆

なので、この機会に新たにサーボを通販にて注文☝️

そして、さらに先日シェイクダウンしたばかりのBD9のフロント足回りを破損。

Cハブ、ナックルを交換。
さらに、サーボホーンも割れてました💦

サーボ本体は異常はなく、ひと安心です(^^)

破損箇所は、交換して修復終了☝️

いろいろ壊してしまいましたが、楽しい1日でした🎵

明後日の日曜日は、本日行った大村でのレースですが、天候が怪しいですねー(´;ω;`)
最近、長崎の週末は雨ばかりです💦

天候、もってくれればいいなぁ😆