今日は、朝からラジコン走らせて来ました☀
天候もよく、ラジコン日和でした🎵
今週末、レースが控えてるのでEPは、ボディテスト、タイヤテストを行い、GPは、ニューボディを使用しての走行😄
そして、ボディを総動員しましたので、記念にパシャリ✨


うーん、レッド系は目立ちますね😆

さらに、タイヤ⬇

タイヤテストは、ホイール違いと、接着済みタイヤでの違いをテスト☝

真ん中のホイールは、どうもタイヤとの相性がイマイチみたいで…、レースには使えないかな😢
ホイール一つでもかなり違うみたいで、貧乏人の私には、厳しいですね😅

ちなみに、タイヤは、すべてrushの36です☝

今日は、最後の走行でEPのベルトが切れました。すり減ってて限界だったみたいです。



メインプーリーもかなりヘタってたので、これも交換✨

しかし、レース中でなかったのがよかった😃
今日も、いろいろ試せていい1日でした🎵