今日は、ミニ四駆を走らせて来ました😄
場所は、いつも行っている時津町本だらけ店で、練習走行しました。
コースは、変更されていてこんな感じでした🎵

う~ん、難しかったですね😅
画像左上端のダブルDB後の、バンクでCO😆
完走率がかなり悪かったですね😅

そして、デジタルカーブでかなり失速…⤵
やはり、スラダンがいりますかねぇ😵😊

スラダン製作、全然進んでないし、いつ出来ることやら…(..)

で、最終的にこんな感じにマシンは、仕上がりました😃




モーターはスピード控えめのアトミ、ブレーキもあまり効かせず、リアをいつもより2mmぐらい上げてます。
タイヤも、バンク走行を意識して、いつものオフセットハードから、中空タイヤ加工のペラタイヤを使用。
これでなんとか完走出来るようになり、そこでテスト走行は終了😁

今のコースレイアウト、奥が深いですね😁まだまだ改善点がありそうです😄