ヒト科の同居の方が、

通常運行、月曜行って金曜帰ってくる、

んですが、

先週は、日 行って 金 戻り、

今週は、月 行って 土 戻り。

(今週の金は、同居人はキャンプですってよ!)



2週続いてのリズム狂いは、アタイを

ズタボロにする。



4匹のリビングチームとお一人様ルームを、

一人で行来していると、万歩計でかなりの数字を

出しそうな歩数。


食器洗い、猫トイレ掃除に配膳、投薬。

甘えん坊タイム

×1日4回×二部屋分


同居人出張中は、

アタイは、夜もかなりバタバタなので、

夜風呂から朝のシャワーに切り替え、

リビングチームとお一人様対応に大わらわ、

そして、お一人様生活のナナと同部屋で就寝。

(同室に居ないと、ずっと鳴いてるっ!震)



ええ、昨日と今朝は、アタイは

起き上がれず、立ち上がれずでございました。


頼む、同居人!

リズムを崩すな!


最後に、グリの画像と動画置いときます。








お疲れっ!と思っていただいた方は、

いいね!押してくださると、

疲れぶっ飛びます!