おナナ…丸2日ほどろくに寝てないです。

夜鳴き…朝までずっと起きてて、

ゲートを壊す勢い…で騒いでいたけど、

今も起きてる…。



目がギンギンやん…。



アタイの見立てだけど…

甲状腺機能亢進症ではないかと…。


一見元気そう。目がまん丸。

下痢と嘔吐を繰り返す。

攻撃的になる。(過去にタビを襲った)

食欲旺盛であるが痩せている。

いきなりの食欲不振。

高齢。


全部当てはまる。



金曜日、嘔吐と下痢があったので、

New病院ではなく、かかりつけの病院へ行き、

ステロイド投与と点滴をしてきて、

帰ってきて暫くはアタイの膝の上で寝てたけど、

旦那が出張から戻り、それ以降、

ナナは変なハイテンション。





稀にステロイドを打つとハイテンションに

なる子はいるけど、

ナナは、今までも何度も打ってるし。



旦那が居ることによる不安定?(悲報)


旦那がフードを与えても食べない時もあって。

アタイが出すと食べる…うーん。



今は膝の上です。


※上の画像と大差ないけど…クス


15日に、甲状腺の検査(触診&採血)の予約を

したんだけど…、どうなるこれからっ!!!


!!!(涙)



ナナっ!とりあえず寝ようっ!






ん?寝た?

アタイ…動けねぇの?



これは昨日の。
元気に見えるんだけど…。