ペットシーツはりはり。
床とケージふきふき。

ついでに部屋の床もふきふき。

預り仔猫2匹が来るので…
いらないシーツも出して…目隠し用。


で、子猫ちゃん達は
昼過ぎふじねこさん、
うるにゃんさんに
連れられて…
べべグリの館に参りました!

大切にお預かりさせて頂きます。


珀と縁なう♡

手前のこの子は珀(ハク)ちゃん(仮) ♂
…(;゚;ж;゚;)ブッ

ご飯も食べてますよ♪♪
オシッコもうんちゃんも
順次クリアしています。

右の子は縁(エン)ちゃん(仮) ♀









そうよね…。
トイレに籠城するわよね…。( ¯-¯  )



※1度しか使用しないかと思い
ケージはうるにゃんさんに
お借りしました。

りんりるさん、シルバーさん、
子猫への差し入れ、
確かに受け取りました!
ありがとうございます。┏○┓

全てリンク貼ってません!(笑)



昨夜アタイに張り付く、
小型猫…べべ子…。照




……蹴られてます。
…Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!